スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    慰め告白 ベストな組み合わせ 2

    慰め告白 comments(0) - むうむう
     
    コルダ4 攻略 慰め告白
    .
    .
    ★ 慰め告白 ベストな組み合わせ 2
    .
    .
    慰め告白のベストな組み合わせはあるのか?
    .
    慰め告白の時に、相手(本命)の名前が出てくる時と出てこない時があるので
    名前が出てくる相手がベストな組み合わせと思われます。
    .
    .
    12人の慰め告白ENDを見たので、ベストな組み合わせを書いておきます。
    .
    .
    慰め告白 → 本命
    .
      響也 → 律
       律 → 響也
      大地 → 律
      ハル → 新
     八木沢 → 火積
      火積 → 八木沢
       新 → ハル
      冥加 → 天宮
      天宮 → 冥加
      七海 → 冥加
      東金 → 土岐
      東金 → 八木沢
      土岐 → 東金
    .
    .
     東金さんは、攻略にも書きましたが本命が2人いました。
     他の人も、もしかしたら複数いるかもしれません。
    .
     響也と七海は同時攻略できませんでした。
    .
    .
    .
    ★慰め告白 感想
    .
    .
     私がよかったと思ったのは、大地さんと天宮君です。
    .
     この2人は、本命をうらやましく思っていた心情が
     語られていたからです。
    .
     他の人は、「○○の事が好きだったんだね。」
     ぐらいしか言ってませんでしたから。
    .
    .
     冥加さんのも割と好きです。
    .
     入り口でずっと待っているところとか、
     「俺のことは愛さなくてもいいからお前を愛することを
     許して欲しい」とか、いいですね!!
    .
     冥加さんだけ、「ごめんなさい」の選択肢が無かった!!
    .
     でも、冥加さんの場合は、主人公がグイグイ行ってる訳ですから
     ここでごめんなさいしたら、もう人間じゃないですね!鬼だね!
    .
     「俺はどんな鈍感な奴でもわかるように拒絶してきたはずだが、
      お前の頭にはおがくずでも詰まっているのか?」
    .
     ここまで言われても関わってきた訳ですからね〜。
    .
    .
     八木沢部長のも、しみじみしててよかったです。
     少しずつジワ〜ときますよね、あれは。
    .
     八木沢部長は、みんなのお母さんって感じですね。
     仲間イベントでもそんなのありましたし。
    .
    .
     全員3ENDクリアしたので、後はサブイベの穴埋めと
     仲間イベント、トロフィーの最後の6つ。
    .
    .
     それでもオールフルコンプするにはまだまだかかりそうです。"o(-_-;*)
    .
    .


     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM